主な客室清掃

【ベッドメイク・シーツ交換】

【テーブルクロス拭き上げ・備品補充】

【掃除機掛け・ごみ捨て】

【バス・トイレ清掃】

  • "快適な滞在のために、毎日まごころこめて清掃を行っております。"
  • "清潔な環境でリラックスしてお過ごしいただけます。"
  • "リネンやタオルの交換など、お部屋のメンテナンスはお任せください。"
  • "客室は、常に清潔さを保ちます。"
  • "お部屋の清掃は、徹底した衛生管理と安心のサービスを提供します。"

パブリック清掃

【フロント・エレベーター前清掃】

【共有ロビーモップ掛け】

【共用トイレ内清掃】

【共用通路掃除機掛け】

※画像はイメージです

  • "清潔なロビーやエレベーターで、快適なホテルステイをお楽しみください。"
  • "共用部はいつでも清潔に保たれています。"
  • "清掃スタッフが、共用スペースのメンテナンスを行っています。"
  • "清潔さと快適さを大切にした共用部をご提供しています。"

ご契約までの流れ

※画像クリックでお問い合わせページへ移動します

  1. お問い合わせ:お客様からのお問い合わせに対して、業者は迅速に対応し、必要な情報を提供します。
  2. 内覧:業者は、お客様の現地にて、清掃対象の物件の確認を行います。
  3. 見積もり提示:業者は、内覧をもとに、作業内容や料金などの詳細をまとめた見積もりを提供します。
  4. ご契約:お客様が見積もりに同意し、契約を結びます。業者は、作業スケジュールや細かい作業内容などを確認し、作業に入ります。