ご掲載までの流れ

STEP1 お問合せ
まずは当社お問合せフォームよりご連絡ください。
営業担当より折り返しご連絡いたします。
STEP2 お打合せ・ヒアリング
求人募集をすることになったきっかけ、貴社が求められるターゲットの人物像、採用に関する課題点、採用スケジュール、今までの採用実績などをお伺いさせていただきます。
STEP3 ご提案
ヒアリングの結果を踏まえ、貴社のニーズに合った求人要項を提案させていただきます。
弊社で蓄積したノウハウを活かし最もコストパフォーマンスの良い宣伝方法をご提案します。
STEP4 原稿作成
採用に繋がる効果の高い原稿を作成するため、取材・撮影にお伺いさせていただくことがあります。
職場の雰囲気や、先輩社員たちへのインタビューなどを参考に原稿を作成いたします。
STEP5 掲載開始
求人媒体への掲載スタートから、適宜進捗や、採用フローにおいてご相談に乗ります。お気軽にご連絡ください。
STEP6 掲載終了・アフターフォロー
応募総数や、採用単価、応募者のプロフィールなどをお教えいただき、広告の効果分析・振り返りをいたします。